やっちゃん☆☆

タネホカホカのパーカーがほしいモニカでございます。

さてさて
今日は、初登場のやっちゃん!!!

やっちゃん1.jpeg
やっちゃん&モニカ

この日、2人でお揃いのキューイ抜栓さ〜〜☆☆
すごく久々に名古屋パルコの後に寄ってくれましたん♬

今日、やっちゃんは、モニコトのアイドルあやちゃんに会えたそうで♡
ふふふ
ブログであやちゃんを知っていたのでやっちゃん喜んでましたん!

SANY0831-thumb-300x400-3875.jpg
やっちゃん&あやちゃん&はなこ

この日、あやちゃんもキューイさん着てました♡
※速攻、完売したためもうありません笑

みんなでお揃い♡
わーいわーい!!

こうして繋がって、わいわいしてくれるとうれしいです☆

やっちゃん☆☆
久々会えてうれしかったよ〜〜〜!!
キューイドットさんもたくさん着てね☆





| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/664