monikoto名古屋ブログ

☆Happy B-day☆

わぁーお!!!

モニコト専用ブログが出来てるー♪♪

なるべく毎日更新できたらなーって思ってます。

書き放題、読み放題(*^^)v

うふふー

 

そんなこんなで、初めまして。

レアキャラ小鳥のえみころです。

昨日はやっとこさの小鳥新年会and近藤様のお誕生日パーティー☆

サプライズ大成功なほっこりパーティーとなりました♪

副店長さんの近ちゃんは今月末お誕生日なのです!!

ってことで。。。

近藤ちゃんが大好きなスペースTシャツとモニカさんからウマちゃんピアスのプレゼント。

そしてそして、小鳥はなこ画伯の素敵な芸術色紙ー!!!!

これには近様もマスオさんを超えた「ぅえーッ!!」が出ました。

 

100120_2217081.jpgホントにホントに素敵でかわいくて私たちもびっくり☻

 

あっ。近ちゃんもまりちゃんも近藤ちゃんも同一人物です。

皆のアイドル近藤まりこです☆

私はいろんな呼び方で呼んでるので、みなさんも勝手にあだな付けてあげてください♪♪

そんなバースデーガールまりぴょんは今日もパワフルに頑張ってます(^_-)-☆

 

100120_212635.jpg


Comment(1) | Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/180

コメント(1)

まりこさん、お誕生日おめでとうございます!!
(早い?遅い?)

サプライズお誕生会楽しそうですね~♪
お祝いをスタッフのみなさんでやるなんて、チームワークよくお仕事も楽しそう♪


小鳥サンブログ、楽しみにしています!
また、お邪魔しますね★