monikoto名古屋ブログ

Spring♪なコートたち

みなさん、こんばんは~!!!

今日も元気な小鳥たちがお送りしまーす\(^o^)/

 

今日は、そんな小鳥のオススメ最新アイテムをご紹介☆★

こちらですっ!!じゃんっっ

 

100329_173106.jpg

 

こっこれは・・・!!!スプリングコート&マウンテンパーカーじゃないかぃ!!

 

 

100329_191116.jpgそうなんです!!!

春にはもってこいの軽めな羽織たちです☆★

 

柄も色々!

元気に走り回るオオカミの刺繍がびっしりのコートたちもありんす!!

 

 100329_191302.jpg

かっかわいい・・・・!!!

 

 

そしてそして、期間限定のハンドメイドフェアーはいよいよ佳境!!

monikotoのお洋服の生地が買えたり、

monikotoの生地を使ったクルミボタンがゲットできちゃいます!!!

  

この生地を使って、早速ポーチや鞄など色々作って見せに来てくれる方もいて、

ほくほく気分な毎日です★☆

ハンドメイドはやっぱり作った人の愛情やぬくもりを感じますよね~^^

 

31日までの限定フェアーなので、気になる方は是非チェックしに来て下さいーー(^_-)-☆

 

100329_175326.jpg

 

こんな布も買えちゃいますよん♪

お待ちしています~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/212