monikoto名古屋ブログ

初♫

こんにちは☆
モニカでございます☆
小鳥ブログデビューしました。わたしは小鳥といいうより親鳥?ですが(笑)

今日は、こちらをご紹介☆

もにもに.jpeg
左より 名古屋の小鳥はなちゃん&東京の小鳥さっちゃん

現在アトリエから今年バンタンを卒業したさっちゃんが名古屋のお店に研修できてもらってるのですが、卒業の記念としてヘアドレスをプレゼントしました☆
実はこのヘアドレスは、はなちゃんのハンドメイドなんです!!!

かわいい〜☆

以前、はなちゃんがしているのを見て、かわいいなとおもっていたらなんと手作り☆☆
はなこやります☆そしていけてます☆

さっちゃんもすごく喜んでくれて、はなちゃんもがんばってくれてうれしいです☆

皆様、是非この素敵なヘアドレス見てね☆

名古屋の小鳥も東京の小鳥も皆様よろしくお願いいたしま〜す。
BY 親鳥モニカ








Comment(2) | Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/231

コメント(2)

なぬっ(>_ かわいすぎる★☆
手先が器用ですな!はなさん(^O^)

わわっこのみさん~~\(^o^)/
コメント嬉しいです~★☆
これからも色んな物を、地道にコツコツ作って行きたいと思います…!!!
今度は是非、このみさんにも見てほしいです^^♪♪
いつもオシャレ&キラキラなこのみさん★
monikotoスタッフみんなこのみさんが大好きです(^_-)-☆
はなこ★