monikoto名古屋ブログ

今日のスタッフ着こなし②

みなさん、こんにちは~★

久々に登場のさゆりです(*^^)v

今日も昨日に引き続き今日のスタイルを載せたいと思います♪

 

 

まずは、私の出勤スタイルです(*^^)

オオカミ刺繍のマウンテンパーカーにオオカミ刺繍のシャツを合わせています★

刺繍達、もう可愛過ぎです(>_<*)

パンツは、数年前に出逢った激しくお気に入りのパンツです。幸せの青い鳥がプリントされているんですよ(笑)

 

 

 

SANY0147.JPG

 

 

 次は、ハナコ氏★

昨日、ゲットしたヒッコリーのスカートで登場です(^_-)-☆

東京でハナコのお友達がやっている「GARTER」という古着屋さんでいただいたシャツと合わせてます!

大事に着てるよ~ありがとう★

 

 

スカートのボリューム、とっても良いです!!

 

SANY0149.JPG

 

 以上!

またまたさゆり&ハナコがおとどけしました(*^^)

 

次は新メンバーも登場する・・・かも? 

 みんなで一緒にステキオシャレになりましょう~!

 

 

 


Comment(4) | Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/252

コメント(4)

こんにちは!
小鳥さん達が着てるお洋服、どれも可愛くていつも参考にさせて頂いてます!

ところで、ハナコさんが着てるスカート、とても素敵なんですけど、どこのですか?
もし良かったら教えてください☆

モニコトの柄と質感がかわいくて大スキです♪

私はビッグ千鳥半袖Tシャツのサーモンを持っているんですが、うまく着こなせないのでスタイリング教えてください!!

きのこさん、ありがとうございます!!私が着ているスカートはなんと……monikotoにあるんです!!\(^o^)/ monikotoオリジナルのスカートなんですよ★ 私が着ているヒッコリータイプと無地のタイプがあって、色も2色ずつあります^^ とっても可愛いのでいつでも履きに来て下さいね~(*^^)!!  小鳥はなこ

みきてぃさん、こんにちは^^
ビック千鳥ですか!!私たちもとっても好きです。あの子は実はとっても万能なんですよ…!!  また可愛くコーディネートしてバシッとブログアップしますね★☆お楽しみに…♪