monikoto名古屋ブログ

今日のスタッフ着こなし③

 

こんにちは、小鳥はなこです!

 

今回はリクエストがあった、ビック千鳥Tシャツのサーモンの着こなしをご紹介します~

着こなしてくれるのは、さゆりさん♪♪

 

 

デニムなどのアイテムと合わせるのも、もちろんGOODなのですが、

せっかくなのでmonikotoらしく合わせてみましたよ\(^o^)/

 

 

 

monikotoのスペースキュロット(グレー)とペイズリー柄レギンス(イエロー)で合わせてます。

 

あっ ちなみに、完売していたペイスリー柄のレギンス、ちょこっと入荷しました! (^^♪ふふ・・・

 

SANY0169.JPG

 

 

 

 

お次は無地のスカートとコーディネート★

ちょっと上品にも着れます。

 

SANY0171.JPG

 

 

 

そして最後は、新入荷のボクサーパンツを夏らしくすっきり穿いて、

watageちゃんのシャツを羽織りとして着てます。

 

 

SANY0173.JPG

 

こんな感じですが、参考になりましたか^^?

リクエストをくださったみきてぃさん、どうもありがとうございます(^_-)-☆

 

 

みなさんも、どしどしリクエストして下さいね♪♪

 

 

それでは、引き続きオシャレキング目指して、みんなで研究していきましょう~(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/257