monikoto名古屋ブログ

新しい仲間

 

monikotoワッペン村に、新しい仲間がやってきました!

 

 

SANY0188.JPG

 

 

 

しばらく旅立っていたウマさん、おんぴさんも再入荷。

そして今回仲間入りしたのは、リス・ミジンコ・かたつむり・クジラさん!

 

SANY0175.JPG

 

そしてなんと今回、右上のクジラさんワッペン、わたくし小鳥ハナコがデザインさせていただきました!

 

なので、クジラさんみてると、何だか子を送り出す親の気持ちになります。

 

 

 

 

スタッフが考えたものを実際にこうして商品化してもらえるなんて、本当にステキなことですよね。

 

私は幸せ者です!

 

 

私たちの意見をじかに聞いて下さる畑さんたちに、毎日感謝しています!!

こんな経験をさせてくれるmonikotoと、monikotoに関わる人たちに恩返しができるよう、頑張ろうと日々感じるハナコです。

みなさん、いつもありがとう!!

 

 

クジラさん、たくさんの人の元へ旅立って、みんなをハッピーにしてね!

 

 

小鳥はなこでした。

 

 

 

 

 

 

 

 


Comment(4) | Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/258

コメント(4)

3つもコーディネイト考えていただき
ありがとうございます☆彡

個人的にキュロットコーデがすきです♪

柄×柄の組み合わせは難しいなぁって思ってたけど、モニコトさんのはうまく組み合わさっててステキです(●>ч

これから千鳥Tシャツじゃんじゃん着こなしていきま---す!!

ミキティさん、こんにちは!!!
キュロットコーデは、私も大好きなんですよ★☆
柄×柄も色や柄の大きさで色々遊ぶと以外とまとまりが出るので冒険して欲しいです(*^^)v
ビック千鳥は、さわやかカラーなのでこれからの季節も愛用出来ますよね♪♪
たくさん着てあげてください(^_-)-☆

では、さゆりより★

DMでミジンコちゃんを見てから、かなり気にしていたので(でもお洋服は頼んでなかったので)、ワッペンはミジンコで!!と思っていました~


でもはじめてみた時、一番「モニコトっぽい!!」と思ったのはクジラさんでした!!
それを、スタッフハナコさんがデザインしてたなんて!!??

さすがです!!
クジラも、もらう~☆

というか、もらう~☆☆

はなえさん、コメントありがとうございます\(^o^)/ そんなお言葉を頂けるなんて…!!
クジラさんは、私が高校生の時から何かある度に描いていた子なので、すごくすごく嬉しいです!!!!

ぜひとも、一匹連れて帰って下さい~~(*^_^*)
どこに付けてくださるんでしょうか……(´ω`)ワクワクです。
まだお会いしたことがないので、機会があればぜひお会いしたいです^^ これからも、monikotoをどうぞ宜しくお願いします(*^^)! 小鳥はなこより★