monikoto名古屋ブログ

モニコトにツバメが飛んできた!

みなさん、はじめまして!!小鳥のゆみです。

加藤あいに似ていると言われます。

好きな食べ物はラーメン。

 

これから宜しくお願いします\(^o^)/

 

 

 

さっそく、新しく入ってきた子達を紹介したいと思います☆

今日入荷したばかりなのです!

 

 

SANY0002.JPG

ツバメボーダーのパーカー、半そでTシャツ、長袖Tシャツ!!

 

 

普通のボーダーとい思いきや・・・

 

なんと手書きのボーダーがプリントされていて・・・

 

さらに、ツバメさんが隠れてるんですよ!♪

 

 

 

パーカーのフードにはチロリアンテープが付いています♪

 

 

どの色もかわいくて迷ってしまう!(> <)ノ

 

SANY0222.JPG

ぜひ、みなさん見に来てくださーい!

 

 

 

 

 

 


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/274