monikoto名古屋ブログ

アトリエからの刺客

 

こんにちは!!

初めまして 東京から研修できました藤井ときです。

いつもはアトリエでデザイナーやモニカさん、メグさんたちと一緒にお仕事してます。

 

名古屋の方はみんないい人ですね。

名古屋に来て何度道行く方に、道を尋ねたか分かりませんが、みなさんあたたかかったです(*^_^*)

 

21日~28日までいますので、みなさんどうぞよろしくお願いします!!!

 

SANY0270.JPG

 

アトリエでの秘話や、お洋服の実は...という話から、

デザイナーたちとの面白話など、聞きたい方はどんどん聞きに来て下さい~☆

名鉄monikotoにさらなる活気をふりまきます!!!

 

 

 

SANY0272.JPG

 

 

 

みなさん、是非会いに来てくださいね\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/281