monikoto名古屋ブログ

モニコト手芸部♪♪

こんにちは~★ さゆりです(*^^)v

とんでもなく暑いんですがみなさん元気に過ごしていますか??

私は、暑さに若干負けつつありまして毎日必死に生きてます(^_^;

室内でも熱中症になるようなのでお体に気を付けてくださいね(^_-)-☆

小鳥も必死に頑張ってこの夏を乗り切ります!!!!!!!

 

 

ハンドメイドフェアーも残すところ約一週間です\(^o^)/

大好評のレースを使ってちょいちょいハンドメイドをしてみました★☆

まずは、ハナコ氏★

ハンドメイドのピアスに葉っぱのレースをつけています(*^^)v

さりげなく主張していてめっちゃ可愛いんです~

このレースを頭に巻く用に選んでくれるお客様もとっても多いんです♪

頭に巻いちゃうなんてオシャレですよねっ(@^^)/ 

 

SANY0435 (0).JPG  

 

 

 

SANY0447.JPG

 

ちなみに私は、シンプルなカットソーの衿ぐりに満腹ツバメレースをつけました★

この日は、アクセを全て忘れてしまい首元が寂しかったんですがツバメさんのおかげで胸元がガーリーになりました(*^_^*)

 

レース1つあるだけで結構変わるのでオススメです♪

ハンドメイドフェアーももうすぐなので気になる方はお早目にどうぞ(^_-)-☆

ちなみに私は、また愛犬とのペアルック用にまたなにか作ろうかと計画を練っています(笑)


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/311