monikoto名古屋ブログ

スタッフコーデ♪

★\(^o^)/スタッフコーデ\(^o^)/★

 

今日は背景を白にでキメてみましたよ~♪

 

みなさん、ぜひぜひ参考にしてみてくださいねっ!!(*^_^*)

SANY0418.JPGはなこは最近サルエルにハマっています。

キャベツ畑のパーカーの下からチラリと見せているサルエルは、今人気上昇中です!!!

レジャーにも最適で思いっきり走りまわれちゃいます(^-^)!

 

  SANY0457.JPG

さゆりさん★

monikoto風マリンコーデ♪(^_^)

キュロットはデニムも重ねばきできちゃうほどのゆったりしたデザイン☆

あつい夏にこんなかわいいマリンコーデはいかがですか~??

 

SANY0454.JPG  

実は2wayになるラメインレーカーディガン!!

このふんわりシルエットはmonikotoだけです(^_-)-☆

キャベツ畑のロングスカートはワンピースにもなるんですよ♪

 

そして、そして!!

みなさんのコーディネートも楽しみにしています!(*^_^*)

ぜひぜひモニコトのお洋服でお店に遊びにきてくださいねっ

小鳥ゆみでした\(^o^)/

  SANY0454.JPGのサムネール画像のサムネール画像


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/315