monikoto名古屋ブログ

メリーさんのひつじ★

 

みなさん!!

 

め~め~!!!

 

ひつじさんになりたいハナコです。

 

RIMG0090.JPG

ふわふわのボアでできた、ひつじさんシリーズ入荷しました!!

フード付きもこもこベストと、かぼちゃパンツです。

これ、本気で可愛いです。まるで、着ぐるみを着ている気分。

RIMG0089.JPG

私が風船ウサギさんTシャツと合わせて着ているのは、オフです。

白ひつじさんになれます。

かぼちゃパンツはぽこっとボリューミーで、気になる太ももやお尻などの下半身を隠してくれる、女性には大変嬉しい形です。

 

 

 

こちらは黒ひつじさんになれる、ブラックです。

RIMG0095.JPG

 

RIMG0097.JPG

フードベストは、形もシンプルなので、どんなテイストのお洋服にも、合わせやすいです。

 

 

 

 

 

 

裏地は、ミントグリーンのドット生地で、チラリと見えても可愛いですよ☆

RIMG0092.JPG

 

 

 

みなさん、ひつじさんシリーズを着て、秋冬を温かく過ごしましょう(´ω`)

以上、はなこでした★

 

 

 

 

 

 


Comment(2) | Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/344

コメント(2)

わーひつじさんだ〜♫
めーめー。

め~め~( ´∀`)
ひつじさん、大人気です。みんなひつじさんになりたいみたいです(´ω`)