monikoto名古屋ブログ

お得すぎる!!祝一周年フェアスタート!!!!

 

何かないかぎりめったにお安くならないmonikotoですが......

 

 

 

 

ん?!?!

SANY0153.JPG

祝一周年...?

 

 

 

 

んんん?!?!

SANY0156.JPG

 

 

 

まっ まさか...

SANY0155.JPG

 

 

 

50%OFF?!?!

半額!!!!

 

SANY0154.JPG

 

 

こりゃびっくりだーーーー!!!!!!

SANY0157.JPG

monikotoが名鉄百貨店にできて一年!

感謝の意持ちを込めて、今日から一周年フェア開催中です!!!

10日~23日まで!!!

来たことない方も、来たことある方も、み~んなお得なお買い物ができちゃいますよ(´ω`)

一部商品が10%~最大50%OFF!!!!

どのアイテムがどれだけお安くなるかは、来てからのお楽しみです。

 

 

 

あのモニカさんも、50%OFF★

SANY0159.JPG

こちらは一点物ですので、お早めに...(笑)

 

 

 

みなさん、めったにないこのチャンス!!!

祭りだ祭りだ~\(^o^)/

 

早い者勝ちですよ~~!!

みなさん、お友達やご家族を連れてぜひお買い物しにきてくださいね~♪

 

 

フェアに燃え上がるハナコでした★

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Comment(2) | Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/347

コメント(2)


改めまして1周年
おめでとう
ございます(*´ω`*)

なんだかんだでわたし、
今日の買い物
後悔してません!←

財布は寂しいけど
心は満たされてます!!!

また遊びに行きますね^^!

香菜さ~ん!!!! いやっ、かーびぃさん!!!
はなこです(´ω`)
いやはや、昨日は楽しかったです。本当に!
かーびぃさんが昨日スキップして帰って行く後ろ姿を見て、
なんだか幸せになったはなこでした。
また遊びに来てくださいね~( ´∀`)お待ちしてます!