monikoto名古屋ブログ

ハンドメイド・アクセサリー『Chukala』★☆

こんにちわわ~♪♪  古っと突っ込まれそうですが、ピカピカ20代さゆりでございます( ´∀`)ヵヵヵ

 

今日は、さっき入荷したてのハンドメイド・アクセサリー『Chukala』のご紹介ですヽ(*´∀`)ノ

 

お馴染のイニシャルブローチは、K・R・Yの再来です!!!!!!!

RIMG0149.JPG

個人的に今回のは、いままでのブローチ達とまた一つ違う感じなのでイチオシです★☆

 

 

そ・し・て・エメラルドカットピアスというお洒落なお名前のピアス達(´ω`)♪

RIMG0147.JPG

 サイズが大きめでポイント使いにももってこいなのと、光の角度によって変わるスパンコールの透け感が可愛いのです★☆

1つ使いでも両耳使いでもかっこよく決まりそうですね(^_-)-☆

 

 

ネックレス&スティックピアスも再登場ですヽ(*´∀`)ノ

RIMG0152.JPG

こちら、グリーン好きによるグリーン好きな方の為のグリーンのアイテムとなっています~ ヽ(*´∀`)ノ  たぶん(笑)

すぐ完売してしますので今回も早めもお迎え必須でございますよっ!!!!!

 

 

さらに今回からこんな素敵な馬の蹄モチーフのホースピアスが初登場です(●´∀`)ノ+゜*。゜

RIMG0143.JPG

 耳元でゆ~らゆ~ら揺れるてちょいとガーリーな感じです♪

金属部分は、14Kコーディングを使っているのでアレルギーのある方も安心して使って頂けるかと思います(*´∀`*)

 

ちなみにヨーロッパのある地方では、馬の蹄は魔よけとして家の入口に取り付ける風習があるようで

お守りの意味も持っていると聞いたことがあります★

なので、個人的に蹄モチーフには特別な思いがあるのでゲットしておきたいなと検討中です(*´∀`*)

 

 

実物は、写真より遥かにかわゆいのでなくなる前に店頭で見てみてくださいねヽ(*´∀`)ノ

ちなみに、ホースピアスはブログアップ中に左の子がお嫁に行きました...全て1点物なので今回も早く無くなりそうな予感です(ノД`)・゜・。

 


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/350