monikoto名古屋ブログ

フェア大盛り上がり

ハナコです!!!

 

 

大盛り上がりのフェア~~

来て下さったみなさんを激写しました★

どどどんとご紹介です。

 

 

 

 

勉強のため、フランスへ旅立ったまーしーさん。

一年後再び会う約束を。

SANY0160.JPG

 

 

 

 

美香さんとお友達。

SANY0161.JPG

 

 

 

 

 

神戸から来てくれた理紗さんと彼氏さん♪

最高のお二人でした。また会う日まで!!!

RIMG0113.JPG

 

 

 

さっきから変なポーズばかりしていますが、 遊んでいるわけではありません。

オシャレ番長の亜矢さんとわたくしです。

RIMG0110.JPG

 

 

この日は全身monikotoで来てくれました!

着こなしてますね~!! 茜さんです★

RIMG0153.JPG

 

 

久々の再会を果たした沙耶香さん。

お店に来てくれた瞬間、嬉しくて抱きついてしまいました。

RIMG0103.JPG

まだまだ画像いっぱいあるのですが、 今日はここまで!!

 

こうして見ると、お店で色々な出逢いがあったなぁとしみじみ感じます。

そして、フェアをきっかけにまた沢山の方が会いに来てくれたり、

久しぶりに顔を見せに来てくれて、毎日ハッピー!!

同時に、初めてみなさんと会った時のことや、

私自身がmonikotoと出逢った時のことを思い返したり。

 

 

みなさん!!

いつもmonikotoに来て下さってありがとうございます!!!

 

 

フェアは23日まで!

気になる物が無くなってしまう前に、 ぜひ遊びに来てくださいね~( ´∀`)

 

 

ハナコでした!

 


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/353