monikoto名古屋ブログ

あったか雪ん子ドットさん

みなさん、こんにちは。

 

いきなり寒くなってきましたね。

朝、愛猫を首に巻いて暖をとっているハナコです。

 

まだまだ雪は降りませんが、

一足早くmonikotoには雪が!!

ストールではお馴染だった、雪ん子ドットシリーズの新アイテムがやってきました。

 

こちらは、ロングカーディガンです。

SANY0165.JPG

着物のようなシルエットと、生地の柔らかさが気に入っています。

とくに、袖や裾の広がりが綺麗です。

SANY0003.JPG

チロチロと降る雪のような白いドットが一面にちりばめられています。

 

サロペットやスカートも新登場★

サロペットを持つえみさん。ハンガーの陰に隠れてます。

SANY0166.JPG

 

こちらは、以前もご紹介した大人気のアイテム、

羽織りにもなるストールです。

RIMG0013.JPG

首に巻くとかなりボリュームがでて、一枚あるとかなり便利です(´ω`)

 

 

雪ん子なのにあったかい、雪ん子ドットシリーズ、みなさんも見に来てくださいね~!

今年は雪が積もったら、巨大鎌倉を作ってmonikoto別荘にしたいと企むハナコでした。

 


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/354