monikoto名古屋ブログ

Chukala祭(●´∀`)ノ+゜*。゜

やぁ、こんにちは~

さゆりでございます( ´∀`)ヵヵヵ

 

また登場しましたよっっ★ 我らが愛しのChukalaが!!!!!

 

 

まずは、定番のイニシャルシリーズ\(^o^)/

RIMG0292.JPG

今回は、A・H・Lのが入荷しました★

せっかく、monikotoに来てくれたのに無かったという方は早めに来てくださいね(^_-)-☆

 

 

そ・し・て、大大大人気のminiピアスもどどっと入荷しましたよ~♪♪ RIMG0293.JPG

この子は、是非とも耳元でキラリとさせたい逸材です(●´∀`)ノ+゜*。゜

これをつけた日には...確実にモテることでしょう(笑)

 

miniピアス一部の子の写真ですが。

RIMG0282.JPG

 

大人めなキラキラなタイプから

 

 

 

 

 

RIMG0283.JPG

 

ガーリーなピンクちゃんまで 

 

 

 

 

 

今回もいろんなタイプがありますぜいヽ(*´∀`)ノ

し・か・も!!!!!!! 

ピアスによっては待望もイヤリングタイプも入荷していますよっ★☆

 

Chukala→→http://www.chukala.com/news/index.html

 

 

 

名鉄百貨店ヤング館2階

052-571-6650   meitetsu@monikoto.com


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/373