monikoto名古屋ブログ

monikotoリュック★

みなさん、こんにちは~★

久々のゆみです\(^o^)/

 

ついに!!!!!!!!

またまた人気柄でmonikotoにリュックが登場しましたよ♪

レトロな雰囲気のとってもかわいい形なんです!!

まず、「ドット千鳥」柄を背負ってみました★ RIMG0431.JPG

こんな感じでサイズ感はバッチリですよ~(*´∀`*)

とにかく生地がしっかりしていて丈夫な素材なんです!!!!!

 

RIMG0428.JPG

中はこんな感じになっていて・・・

リュックをあけるたびに、

定番のドット柄が見え隠れします(*^_^*)

 

 

 

リュックって、荷物の出し入れが不便なイメージかもしれないんですけど・・・

この子は違います!!(^o^) 

RIMG0430.JPG

  

 

 

monikotoオリジナルチャームが付いたファスナーが見えますか?

 

ここからも、出し入れ出来ちゃうんですよ★

 

可愛いし、便利だしとっても優秀な子です◎

 

 

 

 

 

カラー展開は、グレー・ネイビー・イエローの3色ですよ~ヽ(*´∀`)ノ RIMG0433.JPG

 

 

お次は、「ビックペイズリー」柄★ RIMG0436.JPGこちらも上の「ドット千鳥」柄と中身は同じです( ´∀`)

肩にしょうだけでなく、手持ちでもかわいいですね♪

 

 

 こちらのカラーもネイビー・イエロー・ピンクの3色です★ RIMG0432.JPG

中身は、深くなっていて学校やお仕事で荷物が多い日に活躍してくれますよ~(´ω`)

もちろん、レジャーにももってこいなサイズ感★

全くのオリジナルのテキスタイルなので人とかぶらずに使って頂けますよヽ(*´∀`)ノ

 

 

 リュックお探しの方はmonikotoまでどうぞ★彡

 

 

 

 

 

 

名鉄百貨店ヤング館2階

052-571-6650

meitetsu@monikoto.com


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/395