monikoto名古屋ブログ

は~い、本日二度めのさゆりでございますよ( ´∀`)ヵヵヵ

 

みなさん、クラリオン星人はご存知でしょうか??

UFOや未確認生物に関する本を愛読し、ユーチューブでもチェックを欠かさない私ですがこの星人に関してビックリする写真を発見しちゃいました(´д`)

 

uma仲間から話は聞いていたんですが...

このクラリオン星人の女の子に私似ているんです!!!!!

clarionGirl.jpg

普段、老若男女問わず、やたらめったら外人っぽいね~と言われるんですが...

むしろ、宇宙人そっくりなんですけどっ\(◎o◎)/!

 

クラリオン星人に関する記載はこちら→http://www1.ocn.ne.jp/~poiuytre/kurarionseizin.html

 

 

 

 

さらに、自分で言うのもなんですが今日誕生日だったんです!!!!!!!!!!

出勤したら、新人の天野っちからこんなサプライズが★

RIMG0295.JPG

壁にこんなのはってくれていたんですヽ(*´∀`)ノ

こういうのダイスキー★☆

 

岩月ちゃんからお手製のクッキー(^_-)-☆

RIMG0001.JPG

甘さ控えめで大変美味でした♪♪

おやつの時間に美味しく頂きたくてコーヒーGETに走りました(*´∀`*)

 

 

はなちゃんからは、カゴBAGを頂きっっ\(^o^)/

冬素材のカゴBAGを探していたのでめっちゃ嬉しいです★☆RIMG0004.JPG

まずは、可愛いので飾って鑑賞し愛用します(^_-)-☆

 

 

 

気付いたら、あっという間に20代も半ばになりました。

いろんな出逢いがあり、本当にたくさんの元気と勇気をもらいました。

monikotoで出逢ってくれた方々に感謝です(●´∀`)ノ+゜*。゜

 

小鳥のみんなもありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!

 

 

では、今からハナコ氏とラーメン食べに行ってきますε=ε=┏( >_<*)┛

 

 

 

名鉄百貨店ヤング館2階

052-571-6650

meitetsu@monikoto.com


Comment(1) | Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/374

コメント(1)

 
 
 本日、面接に伺った井伊です。
 お忙しい中、お時間作って頂き
 ありがとうございました。
 8日がお誕生日だったのですね☆
 おめでとうございます♪
 かごBagとっても可愛いです(*^_^*)
 monikotoのお洋服もアクセサリーも
 素敵なものばかりだったので
 目がキラキラしてしまいました!
  
 では、またBlog来ますね☆
 失礼します。