monikoto名古屋ブログ

もやもやサンが入荷しました~★

こんにちわ~。2回目の登場のあまのちでございます。

 

最近、気温差がほんとに激しいですね(´д`)

今日の名古屋の最高気温は、なんと28℃ですって!!!

みなさん体調を崩しやすい時期だと思うので、

風邪には気を付けてくださいね。。

 

さてさて、今日は、もやもやシリーズのご紹介です!

まずは、カットソーから★

RIMG0288.JPGその名の通り。フェルトのもやもやしているドットたちが

とっても可愛いですよ~★

これからの季節にぴーーーったりな

モコモコ感がたまりません!(*´∀`*)

RIMG0292.JPGサイズは、1・2の2サイズで身幅がゆったりしています(*^^)v 

ドットだけでなく、みんな大好きボーダーもあります♪♪

ホワイトとブラックでは、だいぶ印象が変わりますね~★

 

 

RIMG0289.JPG

 

 

 そして、黒地に赤とブルーのボーダーが、

ちょっと大人な気分のワンピース★

柄レギンスと合わせれば女のこらしさもアーッップ!?ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

RIMG0291.JPG

 

 

 

 

色違いのホワイトもオススメだし、

誰もが愛してやまないであろうドットバージョンもちゃ~んとありますよっっ(●´∀`)ノ+゜*。゜

しかし、ボーダーバージョンはボリューム感が可愛過ぎます(´д`*) 

 

 

 

 

 

日々、素材感が面白いものが入荷中ですので遊びに来てくださいね(●´3`)~♪

 

 

 

名鉄百貨店ヤング館2階

052-571-6650

meitetsu@monikoto.com


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/376