monikoto名古屋ブログ

愛知トリエンナーレに行きました!!!!!

こんにちはっ★ さゆりです(●´∀`)ノ+゜*。゜

 

やっと、話題の愛知トリエンナーレに行ってきました!!!

作品がほぼすべて撮影不可だったので写真はないんですが、

アーティスティックな作品ばかりでたとえ撮影可だったとしても

素人の私には上手いこと撮れないと思うものばかりでした...(´д`)

 

そんな中、愛知芸術センターでドドンと異彩を放っていた草間彌生さんの作品ヽ(*´∀`)ノ

 『真夜中に咲く花』 RIMG0313.JPG

RIMG0315.JPG

この2つの作品は、もしかしたら冊子でよく目にしているかと思います。

想像していたよりインパクトが大きく色彩も綺麗でしたよ~(*´∀`*)

 

『かぼちゃ』 RIMG0301.JPG  

こちらも結構大きな作品です。

毒々しさがあり、ドットが動いているような不思議な感覚でした。

 

愛知トリエンナーレというキッカケがあり、久々に美術館巡りをしたんですが

感じたり、考えさせられたりととても良い日でした(´ω`)

今月末までなので是非ともアートに触れてみてくださいヽ(*´∀`)ノ

あそこには、まだ見ぬ知らない世界が広がっていますよっっ★☆

 

 

 

名鉄百貨店ヤング館2階

052-571-6650

  meitetsu@monikoto.com


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/377