monikoto名古屋ブログ

冬物奮闘!!!

 

 

こんにちは~\(^o^)/

はなこです。

 

 

今日はこの間来てくれたお客様の様子をリポートします★

 

 

早くも人気殺到中のもやもやシリーズをいち早くゲットすべく、試着奮闘しているこのみさん...

RIMG0271.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

ワンピースもカットソーも可愛いので選べない!!!と、もやもやシリーズ片手にもやもや。

このみさんっ!!! かわいらしいお顔が!!

RIMG0275.JPG

 

 

 

 

 

  

 

 

もやもやシリーズはドットタイプもあるのだ!

サイズも二つあるので、小柄な方、がっしりめなメンズさんも心配ナシ!!

RIMG0249.JPG

 

 

  

 

  

 

 

 

 

さらに、早いもん勝ちな冬のアウター。

大人気のエンブさんシリーズです。ドットの刺繍が素敵!!

RIMG0251.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステンドグラスや夜明け柄のコートもあるんだな~~

なぜかニヤリと不敵な笑みを浮かべる私たち。

RIMG0256.JPG

 

 

 

  

 

 

そして無事選び終わり...

 

 

  

 

 

 

もやもやさんもゲットできて、達成感のあまり素の表情のわたしたち。

凄腕カメラマンのさゆりさんに激写されました。笑

RIMG0283.JPG 

 

 

 

というわけで!!

今日もハッピーなお買い物を楽しんだこのみさんでした♪♪

RIMG0284.JPG

 

 

 

みなさんもお店に遊びに来てくださいね~★

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

名鉄百貨店ヤング館2階

052-571-6650

meitetsu@monikoto.com

 


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/378