monikoto名古屋ブログ

ニューフェイス登場★

こんにちは\(^o^)/

今日は、無くしモノの達人さゆりデーです★

 

昨日も思い出がたんと詰まったSDカードを無くしてしましました(_ _|||)

ドコへお散歩に行ったのやら...

RIMG0309.JPG

ということで、携帯もカギも忘れ放題なのでそれぞれにこんなビックなものが付いています(笑)

みなさんも無くしモノ大丈夫ですか??

とりあえず、ぬいぐるみ付けたら大丈夫だと思うのでオススメですよ~

 

 

 

 

 さて、本題に入ります( ´∀`)ヵヵヵ

 

一足早く新作のストールが店頭へ登場しました★

新作の「ふわふわ柄」ストールです。ミジンコ柄で成長したカニ達がいます(^_-)-☆

RIMG0311.JPGのサムネール画像  

 

 

こちらは、大人なダークパープル系★

お洋服にこんな遊び心の柄を取り入れるのもオシャレですよ~ヽ(*´∀`)ノ

 

カニ達が、ひょいひょいといろんなところから登場しますヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

RIMG0313.JPGのサムネール画像のサムネール画像

 

 

 

そして、ポップなピンクもあります★

これからの季節ってダーク系のお洋服を着がちになるので小物で明るい色を取り入れたいですね(^_-)-☆

 

明るい色のストールは、1枚は持っていたいですね(*^^)v

 

 

 

 

 

 「幾何家柄」ストール★

この中には、お家の柄がところせましと並んでますヽ(*´∀`)ノ

首元のぐるぐる巻きでほっこり可愛くがオススメです♪ 

RIMG0322.JPG

こちらがお家の図!! 分かりますか???

なおかつ、今回monikoto初ラメ仕様なんですよっ(*^^)v

お家探してみてくださいね(*`▽´*)

RIMG0324.JPG 

 

最後に毎回ご好評頂いている「watage柄」もストールが登場です~

RIMG0316.JPG

 

 しかも、星ぶどうのレース付きヽ(*´∀`)ノ  

シックな大人な雰囲気だけどレースが付くことでガーリーな要素もありますよ★☆

 

個人的にこんな肩巻きもオススメです。

なんか、おとな~な巻き方な感じがしません??笑

 

 

 

 

RIMG0323.JPG

 

 

 

裏表で色が違っていて1枚でブラック・ブラウンが楽しめます。

1枚で2度美味しいってやつですね★

 

さらっと一巻きするだけでこなれて見えると思います。

 

 

 

 

 

ストールが変わるだけでお洋服の印象も変わるので今の季節は機能性も含め特に取り入れて行きたいアイテムかなと思います(*´∀`*)

何枚あっても便利ですしねっ♪

 

男の子にもこんなオシャレなストール巻いてほしいです(●´∀`)ノ+゜*。゜ 

 

 

 

名鉄百貨店ヤング館2階

052-571-6650

meitetsu@monikoto.com


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/381