monikoto名古屋ブログ

スタッフ

はい!!

本日二度目の更新のさゆりです★

スタッフコーデが好評ということで今日もちゃかちゃか載せて行きますよ~(*`▽´*)

 

 

先鋒、ユリエ氏★ RIMG0413.JPG

●雪ん子ドットストール

●マイクロハートワンピース

●ドット千鳥レギンス

ストールとワンピースのニット×ニットの組み合わせなんですが、ちょっと上品にまとめています★

ちなみにストールはボタンが付いていてカーディガンとしても着れる優秀さがうりです(笑)

 

 

中堅、ハナコ氏★ RIMG0415.JPG

●カットアウトカーディガン

●もやもやドットワンピース

●記憶レギンス

ハナコ氏、好きなものづくしで固めていますね~(笑)

ワンピースにボリュームがあるので丈短めなカーディガンでバランスをとってスッキリ見せてます(´ω`)♪

そして、ブラックでも重たくならないように足元は柄レギンス★

 

 

大将、私サユリ★ RIMG0420.JPG

●ひつじさんベスト

●ボタンキュロット

ちょいmonikotoギャル意識です(笑)

全体的に柔らかいスモーキーカラーなので差し色にイエローの靴下を入れました★

ひつじさんベストは、軽装していてもすっごく温かいので重宝してますよ(●´∀`)ノ+゜*。゜

 

 

以上~monikotoスタッフコーデでした(●´∀`)ノ+゜*。゜ 

 

名鉄百貨店ヤング館2階

052-571-6650

meitetsu@monikoto.com


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/394