monikoto名古屋ブログ

スタッフコーデ♪

こんにちは~ヽ(*´∀`)ノ

さゆりです★

 

monikotoでは、じわりと風邪が流行中です...

皆さんは、大丈夫でしょうか??

菌への抵抗力のない私はよくうつされるので自分を守ることに必死です(>_<)

手洗い・うがいの徹底の重要性が試される時です!!

ちゃんとやりましょう★

 

 

では、スタッフコーデへどうぞ( ´∀`)ヵヵヵ

先鋒、ユリエ氏★ RIMG0437.JPG●corocoroワンピース

●キノコレギンス

季節柄、ブラックを着る方も増えたんじゃないかと思いますがこんなピンクで遊ぶのも面白いですよんヽ(*´∀`)ノ

ワンピースは、ハリのある素材でふんわりとしているので体型カバーもろもろ都合の悪いものは全てカバーしてくれます(笑)

 

 

中堅、マユコ氏★ RIMG0439.JPG

●ビック千鳥パーカー

●spaceレギンス

全体的に反対色を上手くコーデしていますね★

ちなみにビック千鳥のサーモンピンクは、どんな色を合わせても不思議としっくりと合う万能な子です(*^^)v

 

 

大将、私さゆり★ RIMG0440.JPG

●spaceパーカー

●風船ウサギワンピース

●ドット千鳥レギンス

大好きなイエローでまとめましたヽ(*´∀`)ノ

インナーにホワイトを持ってくることでパーカーとレギンスを主張させてます★ 

今日は、着こなしのテーマはなくイエロー大好きをアピールしたいだけのコーデでした(笑)

 

ちなみに髪型を変えPerfumeののっち風味になりました(*´∀`*)

今月何度めのヘアチェン??な感じですが、髪型を変えると気分も変わりますよね♪♪

なので、私は大切な日に朝から美容院でトリートメントなどをして女力を上げることもあります(笑)

デート前に是非やってみてください(^_-)-☆

 

 

 

名鉄百貨店ヤング館2階

052-571-6650

meitetsu@monikoto.com

 


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/398