monikoto名古屋ブログ

スタッフコーデ♪

こんにちは~~~ヽ(*´∀`)ノ

さゆりでございます★

 

 

早速、今日のコーデへどうぞ(●´3`)

 

まずは、ハナコ氏から★RIMG0383.JPG

●ステンドグラスワンピース

●踊り子ドットTシャツ

いつもは、ドレッシーに着ているワンピースをボーイッシュ×モードにまとめています(^_-)-☆

相変わらず、インパクト大でステンドグラス柄はカッコイイですよね~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

そして、私さゆり★

RIMG0386.JPG

●ビック千鳥パーカー

●ボタンキュロット

●ペイズリーレギンス

今日は、ヒョウ柄のベレー帽に合わせた女の子コーデです(笑)

全体に柄×柄×柄×柄ですが色のトーンを合わせてあげるとまとまっちゃいます★

カラー同士の合わせは得意なので挑戦したいという方は気軽に聞いてくださいね(*^^)v

 

 

 

 

お家で育てている唯一のお花が咲きました!!

RIMG0382.JPG

土いらずの球根なんです。

つぼみ→開花→枯れまでこの子1つで見届けてます(*^^)v

この子を見ているとなぜか平家の繁栄から終焉を思い出しちゃいました。

なかなか、風流な子です。

 *歴史ネタですみません(笑)

 

 

名鉄百貨店ヤング館2階

052-571-6650

meitetsu@monikoto.com

 


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/400