monikoto名古屋ブログ

台風の夜

ハナコです!!!

今日は台風一過でいつもよりポカポカしています。

 

そんな、台風が最も接近していた昨日の夜は...

 

 

 

 

わっしょーーーい!

RIMG0391.JPG

ライブに行っていました!!!

名鉄百貨店からすぐのzepp名古屋にて、ハナレグミさんのライブ。

monikoto小鳥チームからは、さゆりさん、えみさん、はなこが参戦★

そしてそして、いつもmonikotoに遊びに来てくださる、

亜矢さん、ちゅーやんさん、あんでぃさん!!

偶然にも、みなさん結構音楽の好みが似ているのです。

それにしても、なぜイベントごとの時の写真はこうもブレブレなんでしょうか...笑

上の写真の左上のちゅーやんさんとわたくしハナコ、すごい勢いで羽ばたいているように見えますね。

 

 

 

 

 

 

 

ライブはもちろん、monikotoスタイルで♪

 

RIMG0392.JPG

えみさん、満面の笑み。

スペースパーカーを、ストール風に首に巻いています。

ペールトーンでまとまっていて、とってもオシャレでした。

 

 

 

 

 

 

  

そして...

RIMG0389.JPG

 

 

RIMG0388.JPG

さゆりさんとハナコは、記憶柄のロングパーカーでお揃いコーデ♪

二人とも、ロングパーカーをコート風に着こなしました。 

お揃いコーデ、楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブはとっても癒されました。

光と音の共演という感じ。小鳥のさえずりがきこえてきそうなステージ。

鍵盤ハーモニカ、マラカス、フルートなどなどを皆で鳴らし、

ちょっぴりジャジーな感じで、楽しくPEACEな音楽で楽しませてくれました。

 

 

RIMG0394.JPG

 

RIMG0395.JPG

これからも台風なんかにも負けない、エネルギッシュな乙女でいたいですね。

 

 

またみんなで行きましょうね~(*´∀`*)

みなさんも、オススメ音楽があれば教えてくださいね♪♪

ハナコでした!

 

 

 

名鉄百貨店ヤング館2階

052-571-6650

meitetsu@monikoto.com

 

 

 


Comment(2) | Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/403

コメント(2)

昨日はありがとうございましたぁ♪♪

とっても素敵な時間をすごせましたよぉ☆

また機会があれば一緒にライブいきましょう!!!

あと、はなちゃん、名古屋でもバレーやるみたいよっ!!!!!


亜矢さーーーん!!あの夜は忘れられない思い出になりましたよ~(´ω`)
やっぱりmonikotoは目立ちましたね!!! 今度は最前列で見ましょう!!!笑
そして、おススメライブや音楽情報があれば、また教えてくださいね( ´∀`)

そして、バレー、名古屋でやるんですかっ!!!! CHECKしなきゃーー!!
これからもmonikotoをよろしくお願いします~(●´3`)~♪  
★monikotoはなこ★