monikoto名古屋ブログ

コスメポーチ登場の巻ヽ(*´∀`)ノ

こここここ、こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ

のんびりな子、さゆりでございます★

 

ついに名古屋にコスメポーチが上陸しました♪

以前から「ポーチは作らないの??!」というお問い合わせが多かったのでこの日をずっと待っていました(´ω`)*

 

柄は、人気の子達メインとなっていて選びたい放題です(*^^)v

 

まずは、コレクター率ナンバー1の『ドット千鳥』柄★

RIMG0218.JPG

 

クッションもすでに登場している人気者『ビックペイズリー』柄★

RIMG0217.JPG

 

中身は、仕切りで2つに別れていて中のポケットや仕切りも充実の優秀な子ヽ(*´∀`)ノ

細々と化粧道具を沢山持ち歩ける使いやすい大きさとなっています★

RIMG0219.JPG  

RIMG0220.JPG  

あっ、私の指も写っていますが気にしないでください(笑)

 

さらに豪華バニティケースも登場(●´∀`)ノ+゜*。

 これまた人気の星ぶどうレースが付いていてガーリーです♪

 『ドット千鳥』柄バージョン★

RIMG0212.JPG  

『ビックペイズリー』柄バージョン★

RIMG0216.JPG  

さらに今回は、『鹿ルンルン』柄も★

RIMG0215.JPG  

 

 バニティケースは、化粧水や美容液なども入れれる大容量タイプですよっ(*`▽´*)

蓋の裏側にはブラシなど収納できるポケット付きで これからの季節の旅行なんかにもピッタリな感じです★☆
RIMG0221.JPG  あっ、また私の手が写り込んでますが気にしないでください(笑)

 

 

他にもいろいろ登場するのでバンバンここで紹介していきますね★

これからも小鳥ブログを熱めにチェックしていてください( ´∀`)ヵヵヵ

 


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/367