monikoto名古屋ブログ

~アウター特集~

 

 

こ、こ、こ、こんにちわ。。。。ど、ど、どうもはじめまして。。。。。。

新しくmonikotoのメンバーに加わりました、あまのっちです。

若干緊張気味ですが、みなさん、これからよろしくお願いします!!

 

さてさて、最近肌寒くなってきた今日この頃。

そろそろアウターが気になりますよね??

そんな方にとっておきのアウターをご紹介します!

 

 

 

 

SANY0159.JPG

まずは、夜明け柄のコート~★

一見カッコイイ印象なのに、袖がふんわりラインなので可愛らしく着れますよ!!

緊張で、ワタシの顔が引きつっていていますが、そこは気にせず。。。。。。

 

 

SANY0163.JPG

シルエットもとても綺麗です★ 

ゆったりなので中に着こめるんですが、

軽い生地なので春先にも羽織って頂けます。

 

 

 

SANY0174.JPG夜明けという名の通り、お月様やお星様、おおかみさんの刺繍が入ってるんですよ!

カラーは、ブラックとベージュの2カラーです。

 

 

 

星のきらめきのようなラメが入った生地のコートもありますよ★

こちらのコマ柄さんです。

SANY0181.JPG 

 

 

 

 

 

そして!

SANY0158.JPG

幻のスプラウト柄のコートが入荷しました★

人気だったスプラウト柄ですが、完売してしまったいた柄なんです。

いまや幻と言っていいほどのこのスプラウト柄!

お洒落さんにはオススメアイテムです!

寒い時期だからこそ、明るいカラーを着るとテンションあがりますよね??

 

 

こんな感じで、軽い羽織りのカーディガン・パーカーから、

マウンテンパーカーやコートまで揃っています!

他にも今JUSTで羽織れるアイテムが揃ってますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね~!!

 

 

 

 

 

 


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/369