monikoto名古屋ブログ

ちょっぴり店内変わりました~(●^o^●)

こんにちわ~☆

昨日のお昼は、中日ドラゴンズの優勝パレードが行われ・・・

夜は、名古屋グランパスが優勝を果たしましたね!

そんなこんなで、今、名古屋に熱い風が

吹いています(((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

その、この熱い旋風にまぎれて、

monikotoも変化が!!

 

SANY0286.JPG

 

こんな感じで、入口の雰囲気が変わりました(●´3`)~♪

 

SANY0284.JPG

そして、こちらの模様は、

グランパスの熱い旋風と共に、

パトさんまでも、まぎれちゃったの図です。。。

 

SANY0285.JPG

手前の、新作ふわふわポンチョを

撮りたかったのですが、

またしてもパトさんが・・・・・・!!!!!\(◎o◎)/

 

 

こんな感じで、毎日楽しく明るい風を、

おくってますので、みなさん

風を感じにちょびっと

新しくなったmonikotoに

遊びに来てくださいね~♪♪

 

以上、天野がお送りいたしましたヽ(*´∀`)ノ

 

名鉄百貨店ヤング館2階

052-571-6650

meitetsu@monikoto.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/431