monikoto名古屋ブログ

名古屋PARCO情報☆

皆様こんにちは~!パトです♪

ダイエット宣言をして渋谷を後にしたものの

名古屋に来てから赤から鍋行ったり手羽先食べたりと、

名古屋飯を堪能しております。(笑)

 

 

そして今日のお題は

期間限定で開催中の名古屋PARCOのお話。

いつも名鉄に遊びに来てくださる方も、

PARCOでmonikotoを初めて知って名鉄の方に

遊びに来てくれたりと、とっても嬉しい !!

本当にありがとうございます☆

 

そんなPARCOにいるハナコちゃんから素敵な画像が届きましたよ♪

こちらは、東京在住のヒロさん。

ハナコちゃんがラフォーレ原宿にサーカス団の一員で

参加した時からmonikotoに来てくれています。

お揃いのダッフルがカッコイイです!!

 

101126_174545.jpg

そして、こちらは内藤姉妹とミッチャン☆

SPROUTのトートがステキ♪♪

101125_180235.jpg

 

ハナコちゃんも元気そうですねっ(^^)

 

まだPARCOに行けてない方も、

是非一度お遊びに行ってみてください★

 

名鉄ヤング館でもお待ちしてまーす(^^)

 

 

 

 

名鉄百貨店ヤング館2階

052-571-6650

meitetsu@monikoto.com


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/443