monikoto名古屋ブログ

Umbrellaのご紹介(*^^)v

こんにちは~♪♪

さゆりです(●´∀`)ノ+゜*。゜

 

やっと、台風やら大雨やらが通り過ぎましたね(*`▽´*)

昨日まで雨に濡れたり、風に吹かれたりと忙しかったです...(笑)

 

雨の日は、どうしてもテンションが下がりがちなんですが

カサが可愛いとテンション上がりません??

そして、テンションが上がると同時に女の子度もUPするんじゃないかと思います★☆

 

 

そんな、女子の為のmonikotoカサがございますヽ(*´∀`)ノ RIMG0484.JPG

人気第1位の不動の人気を誇る『ビック千鳥』★

 

 

さらに!! RIMG0485.JPG

そんじょそこらのドットじゃないぜ、の『踊り子ドット』もあります。

 

 

可愛い色違い達も★ RIMG0487.JPG

 

 

日傘と兼用で持ち運びにも良いサイズ感なので毎日活躍してくれますよ(*^^)v

私とハナコ氏は、仲良く『ビック千鳥』を愛用しています♪

でも、その日のファッションに合わせて傘を変えるのもオシャレだと思うので密かに『踊り子ドット』ゲットももくろんでます(笑)

 

 

オシャレなカサを探している方へ、是非ともオススメします(^_-)-☆

 

 

名鉄百貨店ヤング館2階

052-571-6650

meitetsu@monikoto.com

 

 

 


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/405