monikoto名古屋ブログ

スタッフコーデ♪♪

今日もスタッフコーデをババッと載せます(((((((((っ・ω・)っ ブーン 

そして、monikotoへ遊びに来てくださったお客様もドドンと紹介です★☆

 

 

まずは、ハナコ氏★RIMG0478.JPG

●ひつじさんパンツ

●記憶レギンス

the 森の妖精。ひつじさんパンツのモコモコ感とブラウスのフワフワ感が可愛いですね(*´∀`*)

洋服が無地系だとレギンスが映えるので足元オシャレにもってこいなコーデです★

記憶レギンスは、名古屋では完売なのでお取り寄せになります。

 

 

そして、私さゆり★RIMG0483.JPG

●音符ワンピース

インパクトのある1枚なのであえてさらっとシンプルに着ました(´ω`)

音符たちがうにょうにょしていて癒されます♪

monikoto1番のゆるキャラなのに八分音符というギャップが たまりません(*´∀`*)

 

 

 

 

monikotoの遊びに来て下さったみなさんヽ(*´∀`)ノ

なにかと記念写真的に撮るんですがUPしていなかったので一挙公開♪♪ 

RIMG0305.JPG

 

 

 

アトリエのmagさん&聡美さん

全身monikotoで来てくださった聡美さん★

いつも癒し癒されでよくmonikotoへ遊びに来てくれます(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

RIMG0370.JPG

 

易余さんことやっちゃん★

この日は、新作の予約・お友達へのプレゼント・お買い物とアレコレ見ていってくれました(´ω`)

 

日に日にmonikoto率が高まるやっちゃん、淡いカラーがお似合いです(^_-)-☆

 

 

 

  

 

RIMG0328.JPG 

 

前田ちゃん★

私も前田なので2人揃うと『まえだまえだ』になります(*`▽´*) 

前田ちゃんが来るたびになにかしらおふざけがしたくなります。

妹みたいで大好きです♪ 

 

 

 

 

 

 

 

RIMG0461.JPG

時子さん&お友達★

時子さん、全身monikotoですねん♪

時子さんのソックスに注目してほしいんですが、左右色違いで 『ドット千鳥』をはいてくれているんです★

 

さりげないところがオサレ人ですよねっ(*´∀`*)

 

 

  

RIMG0442.JPG

 

香菜さんことカービィーさん&勇樹さん★

monikotoにベストカップル賞があったら迷わずお二人へあげたいです(*´∀`*)

お揃いのひつじさんコーデ、最高に可愛いです(*゚.゚)ポッ

 

 

 

 

 

 

みなさん!!!!!

いつもmonikotoを可愛く着こなして下さってありがとうございます(●´∀`)ノ+゜*。゜

これからも可愛いお洋服たちがぞくぞく登場するので楽しみにしていてくださいね♪♪

 

 

名鉄百貨店ヤング館2階

052-571-6650

meitetsu@monikoto.com


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/406