monikoto名古屋ブログ

スタッフコーデ☆初登場の子います!

みなさんこんにちは☆

ゆみです!!

今日の名駅は、ドラゴンズのパレードだったようで、

子供たちが旗を持って歩いていたり、にぎやかでしたよ♪

 

そして、今日もスタッフコーデです(´ω`)

今日は最後にスタッフコーデ初登場の子がでてきます~♪

意外と長くお店にい るのに、初登場の子です!!

 

 

まゆさん☆

SANY0249 (0).JPG

●三角ブロックシャツ

●ドット千鳥ロングパーカー

カジュアルなパーカーでも、チラりと見える光沢シャツが大人っぽく見せてくれます♪

 

はなちゃん☆

SANY0246 (0).JPG

●三角ブロックボンバージャケット

●踊り子ドットシャツ

●踊り子ドットベルト

●スペースレギンス

INはすべて白ベースのお洋服で、柄物×柄物でも統一感がでます♪

 

ゆみ☆

SANY0245 (0).JPG

●鹿ルンルンワンピース

●きのこレギンス

半袖で夏仕様のワンピも、ロンT+ファーでいっきに冬っぽくなります♪

 

 

 

 

そして、ここから初登場の方たちが何人か・・・・・↓↓↓

 

 

 

 

 

マネキンちゃん☆ 

SANY0250.JPG

男の子のTシャツと、女の子のレギンスがさりげにおそろいですっ!ヽ(´▽`)/

こんなペアルックもいいですよね♪

 

 

そして、最近マネキンちゃん達、

なんと人間化しましたっっ!!!

SANY0281.JPG

分かりますか??

目がついてとっても美人さんです☆( ・ω・)ノ

名古屋には女の子しかいませんが、 

男の子のマネキンは名古屋パルコにいるんです!!

ぜひ、一度見に行ってみてくださいね~♪

 

 

 

 

 

最後の初登場は、

365日出勤しているスタッフです!!↓☆

SANY0255.JPG

しっかり、monikotoのお洋服きていますよ~♪

 

今日は、ここまで!

次回もお楽しみに~★

 

 

名鉄百貨店ヤング館2階

052-571-6650

meitetsu@monikoto.com

SANY0245.JPG

 


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/423