monikoto名古屋ブログ

小鳥コーデ日(*´∀`*)★

どうも、さゆりです( ´∀`)ヵヵヵ

 

明日から、いよいよ名古屋パルコへ出陣ということでドキドキ2:ワクワク8な気持ちです(*´∀`*)

名古屋パルコでも面白い出逢いがあればいいな~と思います。

そして、今月はモニカさん・ハナコ氏とパルコに滞在するので栄に来た際は是非とも西館2階monikotoまでどうぞ★

まだ、名鉄monikoto来たことないよ~って方もこの機会に名古屋パルコへレッツゴーですぞ(((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

 

 

 

では、今日の小鳥こでへうつります♪( ´θ`)ノ

 

マユコ氏★ RIMG062.JPG

●マイクロハートワンピース

●ペイズリーワンピース

●キノコレギンス

マイクロハートのシャツワンピースをコート仕様に着こなしているマユコ氏★

ワンピ×ワンピの重ね着コーデは、オシャレ度が上がるコーデなのでワンピニストのみなさまにも是非ともオススメしたいです(*´∀`*)

 

RIMG0628.JPG

 ちなみにマイクロハートは、こんな細かいハートがたくさん集結しているんです(*´∀`*)

さりげない可愛さです♪♪

 

 

 

 

 

 

 

わたし、サユリ★

RIMG06.JPG

●サイコロ半袖ラグランTシャツ

●ジェマ・リスター リボンネックレス

ラグランTシャツは、ゆったりとしたサイズ感なので背が低い私はさらりと1枚で着ています★

そして、全体のトーンが落ち着いているのでベレー帽で差し色を入れてます(´ω`)

暗めなお洋服が増える冬こそ差し色必須ですよ~

 

 

 

では、慣れない場なのでワタワタしてしまうかもしれませんが、名古屋パルコで会えるのを楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

名鉄百貨店ヤング館2階

052-571-6650

meitetsu@monikoto.com

 

 

 


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/426