monikoto名古屋ブログ

★スタッフコーデ★

こんにちは~!!!!

今日のスタッフコーデです(*´∀`*)

 

ゆきちゃん♪

028.JPG

●千鳥ジャガードカーディガン

●三色チェックシャツ

●ハイカウントバルーンパンツ

きっちりシャツをおっきめカーデで着くずしたスタイルです!★

千鳥ジャガードは見た目は大きめですが、

小柄なゆきちゃんでもゆるゆるっとかわいく着こなせますヽ(´▽`)/

 

 

ゆみ♪ 030.JPG

●踊り子ロングパーカー

●踊り子シャツ

●貝柄ドットレギンス

  

踊り子シャツのえりとパーカーの柄をこっそり合わせてみました!!!

ロングパーカーは前のチャックをあけて、羽織り感覚でも着れちゃいますっ(^_-)-☆

 

柄のアップ↓↓

063.JPG

宇宙の中で踊り子さんが踊っている踊り子柄!!!

貝柄の形をしたドット柄の貝柄ドット!!

 

貝柄ドットのシャツは入荷されているのですが、

レギンスはもうすぐ入荷予定です★

今までのレギンスとは少し違った生地のレギンスです\(^o^)/

お楽しみに~★

 

ゆみでした♪

 

 

 

 


Comment(1) | Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/454

コメント(1)


今日、monikotoさんで
ステンドグラス柄の服
を購入した者です♪(^0^ )

デザインが斬新で
全部素敵でした!

今から畑さんのツイッター
をフォローしにいこうと
思います(つω`)!

今日いらした三人の
スタッフさんも
可愛らしかったです◎
私もおしゃれを磨きます!

ありがとうございました。
また足を運びます(^o^)