monikoto名古屋ブログ

新登場!!海の市松柄ヽ(´▽`*)/☆★

皆さん、こんにちは(*^^)vお久しぶりのコセです~♪♪

今日は、新しく仲間入りした冬の新作

『海の市松柄』シリーズをご紹介しちゃいますッ(●´3`)~♪

 

 

まずは、レギンス~(●´∀`)ノ+゜*。゜

 

regi.JPG

このレギンス、これまでのレギンスと一味ちがうのですッ(*´∀`*)

なんと、ラメ地で作られているので、キラキラしているのです☆★

このラメ感は是非実際に見て頂きたいです~♪♪

気になった方は店頭へgoですよヽ(*´∀`)ノ

色は、ブラックとピンクの2色展開です♪♪

 

海の市松柄、近くで見るとこんな感じです☆★

 up.JPG

マンボウや貝殻など、海の生物がお行儀よく並んだ、

monikotoらしさ満点の市松チェック柄です★☆

海の生物達の顔もとっても愛らしくて和みます(*´∀`*)

 

 

お次はサルエルパンツ(●´3`)~♪

 

pants.JPG

このサルエルパンツ、ストレッチが効いていて

とっても履きやすいのです★☆

素材もベルベットを使っていて、冬仕様になっています(*^^)v

色は、店頭での販売はピンクのみとなっております☆

 

 

まだまだ市松柄アイテム入荷しておりますが、

続きはまた次回ご紹介します~(●´3`)~♪

次回もお楽しみ~★☆

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

そして!!前回のブログでもお知らせしましたが、

明日10日から、名鉄ヤング館2Fmonikotoにて

春の受注会が始まります(●´∀`)ノ+゜*。゜!!

 

moni.JPG

明日はモニカさんも名鉄の店頭に立ちますよん♪♪

14日まで開催してますので、皆さん是非お越しください~☆★

名古屋PARCOではなく、名鉄での開催になりますので、

お間違えのないようお願いしますッ(^_-)-☆

 

 

 

  

名鉄百貨店ヤング館2階

052-571-6650

meitetsu@monikoto.com

 

 


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/459