monikoto名古屋ブログ

遅くなりましたが新年のご挨拶☆

皆さま、明けましておめでとうございます!

ご挨拶大変遅れましたが、

今年もmonikotoをどうぞ宜しくお願いします。

今年も皆さんにとって良い年になりますよに☆

私達も更にmonikotoらしく皆さんに喜んでもらえるよう

頑張って行きます。

 

さて、うさぎ年だからってまたまた登場のうさぎさん。

SANY0239.JPG

その横にあるのは、monikotoサンクス袋。

感謝の気持ちを込めてつくっちゃいました☆

雑貨、小物メインの¥5,250バージョンと

お洋服メインの¥10,500バージョンがありますよ\(^o^)/

 

どちらも好評ですヽ(´▽`)/へへっ

お早めにゲットしちゃってください。

 

これからスタッフコーデも上げていくのでチェックしてください♪

 

 

 

名鉄百貨店ヤング館2階

052-571-6650

meitetsu@monikoto.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Comment(1) | Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/491

コメント(1)

ごく最近ふらりとすいこまれてモニコトが好きになったので、サンクス袋すっごく買いたい~買ってみたいです~。帰省中で急いで買いに行けず、残念無念です(涙)
11日以降だともう売り切れてますよね・・・あぁ残念だ(T.T)