monikoto名古屋ブログ

キノコの森がやってきた☆

こんにちは~☆ユキです☆

今日は入ってきたばかりの

『キノコの森』特集をしたいと思います\(^^)/

 

 

SANY0304.JPG

こちらはキノコの森ロングスカート/アイボリーです!!

今までmonikotoにはなかったロングスカートがついに

登場しました\(◎o◎)/!ボリューム感たっぷりで

パトさん似合ってますね♪

PANY0305.JPG

ウエストも結んで調節するので

リボン結びもポイントになって

可愛いですよね~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/☆

 

yANY0087.JPG

次は、キノコの森シャツ/アイボリーです!!

形も綺麗なのですっきり見せることができますね(((((っ・ω・)っ ブーン

優しい色合いと合わせると一気に春らしくなります☆★☆

yANY0089.JPG

一緒にゆらぎのカーディガンも合わせてみても

いいんではないでしょうか|・ω・`)/~~~~~~☆

 

 

 

 

 

その他にもブラウス・Tシャツ・レギンス

どれもカラーはアイボリーとブラックがありますので

ぜひチェックしに来てみて下さい(^u^)(^u^)(^u^)♪

 

☆:ブラウス

pANY0306.JPG

☆:TシャツpANY0307.JPG

☆:レギンスpANY0308.JPG

『キノコの森』!!全員!!集合~~~\(^o^)/☆☆

 

 

 

名鉄百貨店ヤング館2階

052-571-6650

meitetsu@monikoto.com

 

 

 

 


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/504