monikoto名古屋ブログ

名鉄monikoto本日までっ!!

こんにちは☆ユキです(^_-)-☆

ついにこの日が来てしまいました・・・

名鉄monikotoが今日で閉店します(ノД`)・゜・。

セールも今日までですのでまだ間に合います!

みなさん遊びに来て下さいっ!!!!

名鉄monikotoに~急げっ!!!!!!

SANY0343.JPG でも寂しいばかりじゃいけません\(゜ロ\)(/ロ゜)/

PARCOの方もまだまだ盛り上がっています☆★☆

そんなPARCOから新作の情報がヽ(´▽`)/!!! 110130_1453111.jpg

春の新作「今宵のうたげ」の

ワンピースとパーカーが入荷しました☆

マネキンちゃんの様にペアルックで着ても素敵です☆☆☆

 

110130_1312111.jpg

こちらの未来さんが来てくれているパーカー(●^o^●)

この淡い色合いが可愛いですね(^^♪

これは人気がでそうな予感です~~!!!

 

裏もこんな感じになってます!!!

いろいろ飛び回ってるので

気になる方はぜひ店頭へいらして下さい(●^o^●)/

110130_1312221.jpg

では!まだまだ名鉄monikotoお待ちしておりますよ~☆

 

 

 

名鉄百貨店ヤング館2階

052-571-6650

meitetsu@monikoto.com

 

 


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/514