monikoto名古屋ブログ

☆ヒナッチ&おにぃ、monikoto名古屋にて☆

こんにちわ☆

 

 

少しブログアップが遅れましたが、

実は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

なんと先日、ヒナッチとおにぃが

ここ名古屋パルコmonikotoに

新しく立ち上げたバンド『killing boy』のライブのため

お店に遊びに来てくれました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

201103121339000.jpg

 

 

この日ライブは残念ながら延期となりましたが

それにも関らず、お店に足り寄ってくれた

お二人に涙です(ノД`)・゜・。

 

201103121340000.jpg

あまりの緊張にワタクシ、何をしゃべったか

あまり覚えていません。。。。

201103121340001.jpg

 

 

お二人とも、ホントにナチュラルであったかい

そんな印象を受けました♪

 

いつか、monikotoのみんなでライブに行けたらなと

思っています☆

 

ヒナッチとおにぃは

monikotoを立ち上げた、デザイナーの畑先生と

モニカさんと仲良しで、バンドのライブやPVなど

monikotoのお洋服を着てくれています。

 

『killing boy』のPVでは、

ヒナッチがこんな柄・・・

 

onpusan_b.jpg

 

 

おにぃがこんな柄を着ているかも・・・・・

 

 

20110319.jpg是非探してみてください♪♪♪

 

 

 

そしてそして、

なんと、ヒナッチとmonikotoのコラボTシャツもあるんです♪

 

 

 

10231632_4cc28f9a6818a.jpg

このアイテムは、ライブ好きの人は必見です♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

ヒナッチ、おにぃ、素敵な時間を

ありがとうございました!!

 

 

以上、あまのがお送りしました♪

 

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

名古屋パルコ西館2F monikoto

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Comment(1) | Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/559

コメント(1)

うっ うらやましい!!!! ヒナッチ最高!