monikoto名古屋ブログ

春ルンルン♪夢のことずて柄

 

こんにちは!

本日は新作入荷の紹介です。

 

monikoto春のメイン柄、

『夢のことずて』柄が入荷致しました~

ついに、店頭でお披露目です★

 

7.jpg

上の写真で着用しているのは、

夢のことずてパーカー(オフ)です。

 

 

下の写真はTシャツを着用しています。

13.jpg黄色や緑のあたたかみる色味の『オフ』、

大人っぽい印象のクールな『ブラック』の2色展開です。

 

 

 

 

8.jpg

こちらはワンピース。

ひもでウエストを絞ることができるので、

こうしてチュニックとしても着れます。

 

 

 

 

どちらもかなり数が少なく、

やっと店頭にお披露目できる数が入荷しました!

履き心地抜群なレギンスももちろんあります★

RIMG0765.JPG

 

 

みなさまどうぞお早めに♪♪

RIMG0766.JPG

 

 

以上、ハナコでした♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

名古屋パルコ西館2F monikoto

 

 

 

 


Comment(2) | Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/545

コメント(2)

今日はありがとうございました〜っ◎
かわいくてまずは部屋にかざりました(笑)
明日から早速
monikotoシリーズ使います!
またいきますっ(´ω`)*

なつみちゃん、昨日はありがとございました♪ワタクシ、あまざん、なつみちゃんに会えなかったのが残念だけど、また遊びに来てくださいねん☆