monikoto名古屋ブログ

本日から小鳥ブログ再開します。

こんにちは、久々の小鳥ブログです☆

まずは少しだけまじめなお話を...

このたびは東北地方太平洋沖地震で被災された皆様に、

心よりお見舞い申し上げます。

昨日のブログでもアトリエチームからお知らせしておりましたが、


幸いなことにmonikotoチームは、名古屋はもちろんアトリエも渋谷PARCOも皆無事でした。

今回の災害を受け、私たちmonikoto名古屋PARCOスタッフに

いまできることは何か考えました。

いまの私たちに出来るのは根拠のない風評に流されず、笑顔を忘れず、

思いやりをもっていつも以上に良いサービスでお客様を

おもてなしすることだと考えています。

いままで以上にがんばります、これからも応援してくださいね☆

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

では、本日は春らしい

『夢のことずて柄シリーズ』をご紹介します。

ちなみに、今日のモデルさんはアトリエの時さんです♪

 

 

●夢のことずて 半袖Tシャツ(オフ)

13.jpg

色違いは、ブラックです。

201103161316000.jpg

 

●夢のことずて パーカー(オフ)

12.jpg

こちうらも色違いは、ブラックです。

 

●夢のことずて ワンピース(ブラック)

8.jpg

こちらの色違いは、オフとなります。

ブラウジングが出来るので、ワンピースだけではなく

チュニックっぽくデニムに合わせても可愛いですよ♪

 

●夢のことずて レギンス(オフ)

20110316.jpg 

色違いはブラックです。

image2.jpgマネキンちゃんみたいにハーフパンツと

合わせ履きもオススメです!

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

 

最後になりますが、このたびの地震において

皆様方のご無事を心よりお祈り申し上げますとともに、

被災された方々に謹んでお見舞い申し上げます。

 

 

 小鳥スタッフ一同

 

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

名古屋パルコ西館2F monikoto

 

 

 

 


 

 


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/556