monikoto名古屋ブログ

またまた新作入荷☆

みなさん、こんにちは~☆ゆみです!

キューイ抜染に続き、「パッチワークボーダーシリーズ」も入荷しましたよぉ♪(●´∀`)ノ

ボーダー柄の生地が、パッチワークされています!

 

グレーとアイボリーの2色で・・・

 

Tシャツタイプと、SANY0463.JPG

ノースリーブタイプの、

SANY0464.JPG

2型です!!

 

 シンプルにも着こなせるし、柄×柄でもとってもかわいいですよ(*`▽´*)

 

SANY0476.JPG

こちらはTシャツ!!

 

SANY0475.JPG

こちらもTシャツなのですが、ベルトを使って丈を短くしています(´ω`)

短い丈もかわいいですよ★

SANY0468.JPG

こちらはノースリーブ!!

ノースリーブ×シャツの組み合わせがはなちゃんのオススメです☆

 

パッチワークシリーズは着てみると、欲しくなっちゃうシリーズなんです!

今日は朝からはなちゃんと2人とも「欲しい!!」って話してます。笑

みなさん、ぜひ見にきてくださいね~♪( ´θ`)ノ

 

 

 

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館2F monikoto

コメントもお気軽にどうぞ☆


Comment(2) | Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/594

コメント(2)

モニカもほしいです。キューイ抜栓はもっとほしいです!!!!!!!!!!!!!!!

はっモニカさん!!笑 私はパッチのワークさんが欲しいです!!!!!!!可愛過ぎます!!