monikoto名古屋ブログ

monikoto流 母の日ギフト 第2弾(●´3`)~♪

みなさま、こんにちわ!

 

母の日5月8日まで、あと2日となりました!

もう何をプレゼントするか決まりましたか??

今日は、そんな『まだ、決めてないよぉ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/』

って方にmonikoto流のギフトをご紹介します♪

 

ジャジャン!

SANY0626.JPG

 

monikotoのランチバッグや、ハンカチは

柄がとっても可愛いので

普段あんまり柄を着ないお母さんにも

オススメのアイテムです!

 

SANY0627.JPG

ソックスや、ハンカチをセットにして

プレゼントしてもきっと喜んでもらえるはず( ´∀`)

 

SANY0625.JPG

おしゃれママには、柄ソックスの詰め合わせギフトも

オススメです(*`▽´*)

 

 

SANY0624.JPG

『紫外線が気になるわ!(´д`)』っていう

お母様には、こちらがオススメでございます♪

しかも、雨傘&日傘兼用なのです!

 

他にもこんな柄があるので見てみてください♪

http://www.monikoto.com/nagoya/2011/04/post-211.html

 

 

以上、ブルックあまのがお送りしました~(((((((((っ・ω・)っ ブーン

DSC01612.JPG

 

 

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館2F monikoto

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/622