monikoto名古屋ブログ

最後の一点は誰の手に!

 

 

みなさまこんにちは!!

 

本日は名古屋monikotoの、ラスト一点のアイテムをご紹介しまーす!

まずは・・・・

 

★『今宵のうたげパーカー(ブラック)』

今宵シリーズは、ついにパーカーのみになりました。。。

毎回メイン柄は大人気なのです。

SANY0620.JPG

わたくしハナコも着てみました。(着たら私も欲しくなってしまいました。笑)

 

 

 

 

まゆさんが着るとこんな感じです!

SANY0492.JPG

うすーい生地なので、夏場の羽織にも最適です~

 

 

 

そして!

★『キノコの森スカート(ブラック)』

こちらもラスト一点!!

64986136.jpg

私はシャツとセットアップで着ていますが、

このロングスカートはワンピースとしても着れるんです~

 

 

 

 

最後は!

★『満腹ツバメ刺繍ストール(ブラック)』!!!

天野まゆこ、NEWヘアです。

か。。。。かわいい。。。。。。。

SANY0619.JPG

こちらのストール、アイボリーは完売しております。

満腹ツバメ刺繍シリーズはバッグやシャツもあるんですが、

本当に愛らしいオシャレな生地なのです。。。

 

無くなる前に、みなさん急いで~~!!

まだ間に合いますよっ( ´∀`)ふふ

気になるアイテムがあればお気軽にお問い合わせくださいませ~!

 

ハナコでした★

 

 

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館2F monikoto

 

 

 

 

 


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/621