monikoto名古屋ブログ

☆モニコト再入荷情報☆

みなさん、こんにちわ♪

天野でございます(*`▽´*)

 

今日は、完売していたあのアイテム達の

再入荷のご紹介です(●´∀`)ノ+゜*。゜

 

まずは、はなちゃんが着用している

『ふたたび柄キモノ袖Tシャツ』

RIMG0944-1.JPG

予約会の時から人気のこのTシャツ!

しかも入荷したのは、1点のみ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

これは、早い者勝ちです!!

※はなちゃんが履いているタネマフタ柄のサルエルパンツは

 入荷までもう少しかかるので、しばしお待ちください(´ω`)

 

 

 

天野が履いている

『夢のことづてレギンス(ブラック)』

SANY0550.JPGこちらも、1点のみの再入荷です!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

モード系が好きな方にもオススメのアイテムですよ☆

 

 

 

ゆみちゃんが履いている

『タネホカホカ柄キュロット(ピンク)』

SANY0659.JPG

こちらも、なんと1点のみ再入荷!

先程紹介した、『ふたたび柄キモノ袖Tシャツ』との

相性も抜群です(●´3`)~♪

 

 

 

そして、こちらの小物ちゃんたちも再入荷です( ゚∀゚)

『鳥と空柄トートバッグ(ブラック)』&

『キューイドット柄トートバッグ(アイボリー)』

SANY0645.JPG

書類や雑誌、教科書だってたくさん入りますよ~♪

通学用、通勤用にオススメです(*`▽´*)

肩にも掛けれてラクチン!!

 

無くなってしまう前に、

みなさま、是非ともこの可愛い子たちを見に来て下さいね~♪♪

 

あまのまゆこでした!!

 

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館2F monikoto

 


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/627