monikoto名古屋ブログ

再入荷情報!( ゚∀゚)

みなさま~!!再入荷アイテムのお知らせです( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)

 

まずは、

「キノコの森 ラグランT  アイボリー/グレー」

SANY0710.JPG

薄手素材で今の時期ピッタリのアイテム★

 

neawlic.jpg

ワンピ風に着たり、レギンスやデニムとあわせて色んな着こなしが出来ます(*`▽´*)

 

 

 

 

「ミジンコワンピース マスタード」

frernc.JPG

しばらくお店になかったミジンコ柄も再入荷★

特にワンピの形は気になっていた方が多いはず~!!

 

 

 

 

 

「ゆらぎT オフ」

nbxncbx.JPG

さらっと1枚で着てもかわいい、大人め柄Tシャツです!!

 

ラブリーまゆさんとオソロにいかがすか~?笑

SANY0678.JPG

「ふわふわレギンス ブラック」

SANY0715.JPG

夏でもはけちゃう、1年中はけちゃう、monikotoレギンス!

ドットの中にカニがかくれているふわふわ柄★

 

 

そして、チューカラのピアスも入荷しました!!

SANY0708.JPG

毎回、人気商品!!昨日も入荷直後にトライアングルピアスがさっそくお嫁にいきました♪

 

 

 

 

 

そして、

紹介した再入荷アイテムはすべて1点のみの入荷です!!!!

 

気になっている方はお早めに見に来てくださいね~(●´∀`)ノ+゜*。゜

 

ゆみでした♪

 

 

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館2F monikoto

 

 

 


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/633