monikoto名古屋ブログ

19日まで☆CHUKALA新作予約会!!

 

 

再びハナコです!!!

 

 

 

 

SANY0944.JPG

 

 

 

 

250123_2076609519487_1372447330_32488236_1994891_n.jpg『CHUKALA新作予約会』!

 

ご好評につきまして、今週の日曜日の16日までオーダー可能になりました♪

 

前回の星座シリーズに引き続き、

今回もとっても可愛いのです!!!!!!!

 

 

ピアスの穴をあけていないという方も、

オーダー時に一言『イヤリングで!』とお伝え下されば、

ピアス使用からイヤリング使用に変更してお作りできますよ♪♪

 

 

 

SANY0942.JPGこんなのも!!!!!

これはハナコオススメですヽ(´▽`)/ほほ

 

 

 

SANY0941.JPGこんな感じの付け襟や!

 

 

 

 

SANY0943.JPGこんな感じのピアスも!!!

こちらきのしたオススメ☆★

 

 

予約しないと手に入らないアイテムも多々。。。。

お値段もお手頃なので、

わたくしハナコもすでに何個か予約しております。。。。

 

 

 

 

『CHUKALA予約会』は6月19日(日)まで開催中!!!

19日までの期間中、

店頭でたくさんの見本の新作ピアスたちをご覧になれます♪♪

実際に鏡で合わせることも出来るので、

気になる方はぜひ見に来てね~

 

 

ハナコでした!!

 

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館2F monikoto

 

 

 


Comment(2) | Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/681

コメント(2)

はなこさんがしてると欲しくなります(´・ω・`)ノ

あら!じゃあ、全部つけちゃう!!笑 
是非ハナコオススメを付けてね~\(^o^)/