monikoto名古屋ブログ

2011 秋の新作受注会 2日目!!!

おはようござます~!!

あまのです~( ´∀`)

 

本日、秋の新作受注会2日目!!

ワイワイお祭り気分で、やっております~ヽ(´▽`)/

SANY0895.JPG

 

 

そして、今日は!!!

monikotoデザイナー畑先生も来ちゃいま~す!!

IMG_5235.jpg

左側のお髭のお方です~☆

果たして、今日はいつ頃来るのでしょうか・・・(笑)

デザイナーにはめったに会えないチャンス!

お洋服のこと、プライベートなこと???(笑)など

是非みなさんいろいろお話しちゃって下さいね~♪♪

 

 

秋の受注会初日の昨日は、大盛況!!

遊びに来てくれたお客様をご紹介!!

SANY0900.JPG

寺本さんとお子さんあやめちゃん、お友達の安藤さん。

若干、あやめちゃんがハナちゃんの子供のように写っておりますが・・・(笑)

いつもお洒落にmonikotoを着こなしてくれるお二人!!

寺本さんは、仲間柄Tシャツと圧縮ウールカーディガンを

予約されました~(´ω`)

 

SANY0902.JPG

ほんわかオーラにいつも癒されるみなみちゃん☆

列車で行こう柄パーカーとってもお似合いでした!!!!

 

 

受注会は、14日(火)まで!!

みなさん、是非あそびにきてくださ~い(●´∀`)ノ+゜*。゜

 

MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館2F monikoto

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/676